木村美都子税理士事務所 木村昌宏税理士・社労士事務所

962
962
962

セミナー情報・ニュース

2024年03月05日
行員向けの脱ドンブリ経営セミナー講師をしてきました

先週土曜日、銀行の職員さん向けに脱ドンブリ経営セミナーを開催してきました。
講師は税理士・特定社会保険労務士、第0期MVPキャッシュフローコーチの木村昌宏が務めました。

休日に自己研鑽をする取り組みで、木村が講師を務めるのは今年で3回目です。
例年は2月の開催でしたが、今年は会場の都合で3月の開催でした。
確定申告の繁忙期でしたので、確定申告をできるだけ前倒しし、当日の時間と準備を行いました。

受講生は若手スタッフが中心でしたが、中には支店長の受講もあり一緒に学んでいただきました。その支店長さんから最後、「面白い内容ですね。今度ぜひ支店でも開催してください」と言っていただけました。嬉しいお言葉です。

守秘義務の関係もあり講義風景は撮影できずで、その後いただいたお弁当の写真です。

この脱ドンブリ経営セミナー。ベースは経営者向けのものですので、経営者が集まる会でしたら出張で開催可能です。また、今回のようにアレンジをして、社内で幹部向けやスタッフ向けに開催することも可能です。

もし興味がある方がいましたらどんな講義内容かご説明いたしますので気軽にご相談ください。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

過去のブログ